お客様にて現在保有されているLANSCOPE オンプレミス版(旧 LanScope Cat)ライセンスはそのままで、LANSCOPEのサーバをクラウド運用へ移行するサービスです。クラウド環境とLANSCOPEの両方の運用を日本事務器におまかせできるサービスです。【AWS基盤】+【基盤とLANSCOPE両方のサポート】を受けられる、「NJCプレミアムサポート」もご利用いただけます。
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NJCなら4つのプレミアムサポートで、日々の運用や障害時の復旧を全国どこでも対応いたします。サーバの管理も不要になり、これまでより手間をかけずに、より強固なセキュリティ対策を行うことができます。
お客様の一次窓口をNJCサポートセンターに集約し、障害を速く・確実にコントロールします。
※受付時間:月~金 9:00~17:30
(土日祝祭日、弊社指定の休日は除く)
クラウド環境のリソース(CPU、ディスク、メモリ)やバックアップの実施状況を監視することで、運用を一元管理し安定した稼働を維持いたします。
お客様に代わって毎日のバックアップ作業を行います。障害発生時には復旧作業も実施いたしますので、万一のときに安心です。
セキュリティパッチの適用やLANSCOPEのバージョンアップ作業をお客様に代わって実施し、障害リスクを減らす運用を行います。
ラインナップ | 100台未満 | 100~499台 | 500~999台 |
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Ezharness Hosting Plus for LANSCOPE Basic |
価格は別途お問い合わせください。 | ||
Ezharness Hosting Plus for LANSCOPE PAC1000 |
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Ezharness Hosting Plus for LANSCOPE Premium |
※お客様のご利用状況により、ログデータ保存容量が標準構成を超え、リソースの拡張が必要となった場合には、料金が増額されることがあります。
【標準構成(ログ保存期間:1年)】
・操作ログ件数:1000件/1台1日
・アプリ稼動ログ件数:300件/1台1日
・Webアクセスログ件数:300件/1台1日
・メール送信ログ件数:20件/1台1日
・稼働日 月曜日~金曜日
サービス内容 | Ezharness Hosting Plus for LANSCOPE Basic |
Ezharness Hosting Plus for LANSCOPE PAC1000 |
Ezharness Hosting Plus for LANSCOPE Premium |
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IT資産管理 ソフトウェア資産管理 ファイル配布 |
◯ | ◯ | ◯ |
操作ログ管理 | ◯ | ◯ | ◯ |
Webアクセス管理 | ◯ | ◯ | |
デバイス制御 | ◯ | ◯ | |
メール送信ログ (クライアント型) |
◯ | ||
アプリID監査 | ◯ |
※別途、LANSCOPEオンプレミス版ライセンスのご用意が必要です。
050-3066-5475
(平日9:00~17:30受付)